SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

KDDI 3589万人に200円お詫び返金。

news.yahoo.co.jp


KDDIがユーザーに通信障害のお詫びに

200円払うそうです。

安いようなきもしますが。

 限界なのかな。

三大キャリアが寡占していると

こういう障害のときには不便です。

 通信障害によって取引失った人もいるのじゃないでしょうか?

私はもしものときにと固定電話を契約しています。

携帯が通信障害で使えないときは

固定の方を使っています。

 バックアップに必要だとおもいますね。

当たり前にあるとおもうのは危険です。

 前も書きましたが

町中の公衆電話も残しておいた方がいいと思いますよ。

緊急のときには使えます。

 KDDIは反省してほしいです。

今回の不具合の料金をもっと割り引くべきです。