SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

小泉進次郎候補は敗れるのか?

news.yahoo.co.jp

  いろいろ論評している高橋洋一氏の記事である。

実は中国のGDPは公表されている値の6割しかないとか。

今回は

小泉進次郎氏は決戦前に敗れるという。

私もなんとなくそんな気がする。

この人が総裁になって大丈夫なのか?と

考える。

総裁よりも何よりも小泉氏自身のことが

心配になったりします。

あなた本当に総裁になってやっていけるんですか?と

失礼ながら思ってしまいます。

 小泉氏自身が傷がつくんじゃないだろうかと

思っています。

 まあ、すぐにも総選挙になるとは思いますが

それ乗り切ってもそれからが

首相としてやっていけるのかということです。

ここは党員である国民も

慎重になったほうがいいとは思います。

 とはいうものの

若い人や女性に総裁になってほしいという

気持ちは、私にはあります。

 林芳正氏辺りがやるのが無難なのかなとも

思います。