SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

爆笑問題・田中裕二さんコロナウイルス感染!



mainichi.jp


 タレントの山口もえさんが

コロナ感染で自宅療養中です。

風邪ににた症状が出ていたようです。

 御主人の爆笑問題田中裕二さんも

感染してしまったようです。


 田中さんは25日の深夜放送に出演予定でしたが

急遽とりやめになって

電話での出演となりました。

 相棒の太田さんとの会話は

面白かった。

 この段階ではまだ陽性陰性はわからなかった

が感染してしまった。

まああやまることはないですね。

 クラスターを引き起こしたわけでもないですし。

奥様の山口もえさんやお子さんとともに

お大事にといいたいです。


 しかしどこから山口もえさんは

感染したのか?


 市中に出歩いて

感染したのか?

 感染経路は今のところ不明です。

田中さんもわからないようです。

 タレントは多くの人と接するので

あえて集まったのでもなければ

どこで感染したかはわからないでしょう。


 あえて集まった

タレント集団の

軍団山本のほうは

感染者だらけに

なってしまった。

こちらは不注意でしょうね。