SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振りかえれ、正月第④弾、2021年1月25日。




www.snowlog.net

お笑いタレントの爆笑問題の田中さんが

くも膜下出血脳梗塞で緊急搬送されました。

昨年、田中さんはコロナで入院しました。

なにかと御難だったと思います。

 作家の伊集院静氏も上記の記事を

書きましたが、くも膜下出血

搬送されました。

 其の後の経過は良いようです。

めでたしめでたし。

 田中さんは会話ができる状態であるようですが

大事をとって一か月は療養するようです。

奥様の山口もえさんも心配でしょう。

 田中さんは今10億円の豪邸を

建てているようです。

 日大出身者が

「日大でも妻がタレントで

豪邸をたてられるのだ」と

自慢していました。

 それは芸能人の田中さん

だからじゃないのかと

思いましたが。

 日大の不祥事のときの会見もみましたが

ブランド力は落ちないと断言していましたが

日大は自慢したがるのか?

 数は多いですからね。

田中さんははやくよくなってほしいものですね。