光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

人がいなくなってしまった・・・

 寒中みなさまいかがおすごしでしょうか?

寒いせいでもないですが

クリニックに行くことが多くなってきました。

 しかし、オミクロン株の感染力がすごいのか

それとも寒いのか

人がほとんどいません。

 寒のせいなのか?

モノが売れないのが二月八月なのですが

暑い月と寒い月です。

 眼科を受診しましたが

ほとんど人がいませんでした。

受付の人に聞いてみたら

今日は特にいないといわれました。

 歯科にもひさびさに

歯のメンテナンスにいったのですが

ここも人がいなかった。

 たまたまなのか?オミクロン株か?

寒いからなのか?

 その全部が原因なのか。