光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックにいってきた。

  昨日の夕方に歯科のクリニックにいってきました。

歯の治療です(それ以外ないだろといわれますな)。

 しかし長くかかっている。

根の治療をやっています。

 あまり歯の具合はよくないと思います。

わからないところから虫歯になって

こそーっと進行していたようです。

 先生の腕はいいですね。

先生の親も歯科医師です。

 先代も名医です。

治療してると痛いときと

そうでないことがあります。

 先生がこれは痛いでしょうねというときは

あまり痛くありません。

これは痛くないなとおもってると

痛かったりします。

わからないものです。

 薬をつめて

治療を終えました。

じゃっかん痛みますな。

 また来週にいかなきゃならないですな。

今は引退されていますが。