SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和4年第④弾、7月25日。

snowlog.site


7月も後半です。

皆様今かお過ごしでしょうか?

大暑も過ぎていますが

猛暑という感じではないです。

今後はわかりませんが。

 音楽家山下達郎氏が

新型コロナに感染して

公演が中止になってしまったようです。

 サンデーソングブックは録音したものを

放送していましたね。


 まあ昨年のブログを振り返れということですが

昨年の今頃はオリンピックでした。

 いじめ自慢をしていた音楽家がオリンピックの音楽に

関わって非難されていました。

 凄惨ないじめ行為が避難されまして

当該音楽家はオリンピックの音楽を降りました。

仕方がないことのように思います。

 やったほうは忘れても

やられたほうはわすれないものです。

 私は幼稚園小中高といじめには縁のない生活をしてきましたが

ついていたなと思います。

環境に恵まれていると思います。