SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

左腕が痛む、気温のせいか?

 
 みなさま休日いかがおすごしでしょうか? 

先月から左腕が痛くなってきました。

 気温が下がってきたから痛むのか

姿勢がよくないのか?

過去に痛めたことがないので

なぜ痛むのかがわかりません。

利き腕で使いすぎというのもない。

 新型コロナワクチンのせいとも思われません。

血行がよくないのか? それなら他のところも

いたくなるはずですが。

 とりあえず湿布を貼って

痛み止めを飲んでビタミン剤も飲んで

様子をみることにしました。

 幸い二連休です。

安静にしておきたいと思います。

 気温が下がってきてなる

気象病になっているのかもしれません。

最近寒い日が続きます。

 猫も早朝以外にはめったには

みなくなりました。

ここから二か月でもう今年も終わります。

そろそろカレンダーや手帳や日記帳を

買う季節になりましたね。

 もう2023年のは出てるはずです。

WEBで注文しようかとおもいます。