SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

寒暖差のせいか体調がよくない。

  みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近ちょっと具合が悪いですね。

寒暖差からくるものだと思います。

 なんか胃が痛む、嘔吐感がある。

午前中終わりに胃薬を飲んだらおさまりました。

 寒暖差があるのが、この時期の悩ましいところです。

三寒四温といいますが、本当に春には近づいているのでしょうか?

今日は真冬の寒さに戻るようです。

日中の最高気温もあまりあがりません。

 私もお隣さんにならって家に閉じこもっていたい

ところですが、そうもいきません。

 二日いったら連休があるので

そこは救いです。

 連休はじっくり休んでいたいものです。

まあ、毎日よく寝てはいるのですが。

最近長く寝るのも脳によくないとききますので

8時間くらい寝て、なるべくはやくおきるようにしています。

だいたい健康に良いモノを食べて、8時間くらい寝ると

頭もよく働くようになると思います。