SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

週末の天気、東京都心でも真冬並み。

news.yahoo.co.jp

  はやいもので11月も今週木曜日で終わります。

寒くなってきています。今日は都心でも10℃の最高気温だそうです。

真冬並みの寒さになってきます。

あす以降はまた暖かくなるようですが。

 寒いと悪いことばかりではなく

いいこともあると思います。

秋冬はよくねられるということです。

冬は暖房使うからというのもありますが、

私はだいたい8時間から12時間くらい寝ています。

平日は8時間~10時間で、休日は10時間~12時間

寝ていますね。

 気温が低いほうがよく寝ていると思います。

どうしても夏は寝苦しいですね。

今日は寒くなるので厚着というか冬着になりますね。

外出は実家に猫を見にいく予定です。

猫は二匹いるのですが

私が見に行くときは、寝ていることが多いです。

秋冬には丸くなって寝ています。

暖房の近くにいます。

そこが快適なところなのでしょう。


 もう忙しいので

寝るのと食べるのがほとんど唯一の

たのしみみたいになっていますね。

年末・年始はゆっくりすごしたいものです。