SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和5年11月第①弾、腕が痛む。

snowlog.site

  昨年のブログを振り返れシリーズです。

去年も腕が痛むことがありました。

気温が下がって元々悪かったところが

痛むのかと思います。

 今年は二回転倒して両腕を怪我しました。

右腕のほうは今も痛みます。

 気温が下がると痛むというのは

あると思います。思いますというか

実際痛みます。

 以前に帯状疱疹になったところも

気温が下がるとピリピリと痛んだりまします。

神経が傷がついているのです。

そこはしかたがないなと思います。

 秋冬は好きなのですが

この痛むのは困りますね。

今年は暖冬になるというので

若干痛みは緩和することが

期待できますね。