SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

三連休最後の日。

  本日で三連休が終わります。

今年最後の三連休です。

 最後の日も読書と映画と猫ですね。

午前中は読書(イスラエルと中東の本)で

午後は映画見て、実家に猫を見に行くことに

します。

 あとは朝夕の散歩もしたいと思います。

だんだん日が短くなってきました。

あと一か月半で冬至になります。

 今年は暖冬のようなので

ちょっと期待をしています。

10月はPCが故障したり転倒してけがをしたり

風邪ひいたり、なくしものをしたりで

さんざんでしたが

11月と12月はよい月であってほしいものです。

そろそろ手帳とカレンダーと日記帖を

買わなければならない季節です。

 今日も一日楽しく過ごしたいですね。