SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

三連休の二日目。

  三連休の二日目となりました。

昨日はミステリを1冊読んで、映画を1作視ました。

あとは筒井康隆氏のWEB上の日記を読み返しました。

これがなかなか面白い。

 ひとの日記は面白いものです、特に作家のは。

小林信彦氏の『1960年代日記』も面白いものです。

1990年に多摩センターで人を待っているときに

もっていって夢中になって一気に読んでしまいました。

待ち合わせした人は結局来なかったです。

この二人の作家の日記は面白いです。


  今日は『健康で文化的な最低限度の生活』の9巻から12巻を

読み返して、イスラエルと中東和平に関する本を

読む予定です。あと映画も視たいですね。

連休中日ですが、愉しんでいきたいと思います。