SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和5年11月第②弾、三年連続。

snowlog.site

  昨年のブログを振り返れをシリーズです。

まったくの偶然なので

ねらってやっているわけではないのですが

本日のブログは三年連続で、昨年のブログを振り返れです。

 だんだん寒くなってきて、身体も弱ってくるというのは

三年連続で同じようになっています。

 まだ新型コロナもおさまっていませんし、

インフルエンザも警報や注意報のレベルです。

極力人ごみにはいかないのと

マスクを着用することですね。

 今年の3月くらいからマスクはしなくても

いいようになったみたいですが

私は小心ものなので、新型コロナが収まるまでは

着用していることにしています。