SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診したら医師が休みだった。

  皆様いかがおすごしでしょうか?

私は今回は内科のクリニックを受診してきました。

そうしたらなんと担当の先生は体調不良で

お休みのとのこと。

代わりの先生に診ていただきました。

 さらには年に1、2回眼科を受診しているのですが

その眼科に連絡すると

眼科の先生も体調悪くて休んでいて

受診するなら30日以降に来てくださいといわれました。

 なんかSNSをみても

体調崩している人が多そうなのですが

やはり寒(といっても最近はあたたかい)だからでしょうか?

 一年でいちばん寒いときには具合も悪くなるものか?

医師は激務だから仕方がないともいえますな。

 まあお大事にと思います。

私自身のアレルギー症状は

今のところは落ち着いています。

夜眠くなるのはアレルギーの薬のせいかも

しれません。

ちょっと寝すぎのようかも。