SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

火曜日辺りから胃が痛む。

   火曜日の夜辺りから

胃がじんわりと痛みます。

咳がでてひどかったのですが

咳が収まったら

今度は胃が痛くなってしまいました。

 胃潰瘍の薬を処方してもらっています。

昔から胃と十二指腸がよくないようです。

 冬にNECの本社前を歩いているときに胃の激痛が

走ったときは本当に困りました。

急いで胃腸科を受診して

胃カメラで調べてもらったら

胃と十二指腸に潰瘍ができているとの

ことでした。

 そこから治療開始です。

原因はストレスじゃないかなと医師はいっていましたが

あまりストレスや不安を感じにくい性格なので

いったい本当の原因はなんだろうかなと考えていましたね。

 とりあえず薬は定期的に処方してもらって

飲んでいます。

薬を飲むと痛みは落ち着きますね。