SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(アレルギー科)のクリニックを受診してきた。

  皆様いかがおすごしでしょうか?

10月も折り返しですね。

内科(アレルギー科)のクリニックを受診してきました。

患者さんはあまりいなくて、10人程度でした。

混んではいませんでした。

なるべくはやくいったからかもしれません。

30分程度ですが、30分でもずいぶん違う。

患者さんたちは私を含めて全員マスクをしていました。

スタッフも医師含めて全員マスクをしていましたね。

やはり風邪を引いてるひとが多くて、咳をしてる

人が多かったです。風邪うつらないかな。

 時間待ちはなかったので

イライラはしませんでした。

そこは良かったと思います。

 新型コロナやマイコプラズマやインフルエンザも心配です。

呼吸器の持病があるので

かかったら大変だと思います。

 これからの季節はなるべく

こそーっと生活していこうかと

(いつもだいたいそうしてはいますが)

考えています。