SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

PCがさらに売れなくなった。



headlines.yahoo.co.jp



  法人向けはともかく

個人のユーザーは

PC買わなくなっていますね。


 必要あれば買うのでしょうが。

スマホで事が足りる。


 わたしはデスクトップのほうが

楽なので

買い替えていますが

売れなくなっていますね。


 売れないと

売れなくなるので作らなくなります。

 そうするとパーツの調達も

めんどうになる。


 いまだにXPマシンを使っている

企業が全体の3割弱あるようです。

 ネットにつながらないように

すればいいのですが。

 7マシンを使っている

企業も多そうだ。

 IEはブラウザとして使うのは

危険なので

ローム使えばいいのか。


 

 このサイトみると

nandemo767.blog.fc2.com


 パソコン工房ドスパラがいいようです。

(残念な事件もありましたが)

マウスコンピュータもよいようですね。