SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

小林賢太郎氏を解任、五輪開会式演出担当、ホロコーストを揶揄。

news.yahoo.co.jp


 まあ当然こうなりますわな。

ユダヤ人の団体がだまっていないでしょう。

 ネタとはいえ不謹慎にもほどがあるというもので

シャレや冗談や笑いのネタでは済まされない。

小山田圭吾のいじめ自慢も不謹慎なのですが

こっちはもっと不謹慎ですな。

 SNSの発信などでも後先考えないで

発信してしまって

炎上しているのがありますな。

 過去の動画などみても

おもしろくもないし

不謹慎の極みですな。

 茂木健一郎は好きではないのですが

日本の笑いのレベルが低いというのも

わかりますな。


 にたようなことをやっていたのが

イギリスのモンティ・パイソンですが

なぜかしらロンドン五輪には出ていましたな。

 メンバーが有名大学出のコメディチームだと

許されるというものでも

ありますまい。

 近傍にもファンがいますが

どこが面白いのかよくわかりません。

 全英プルースト要約大会はちょっと面白いと

思いましたが。

不思議不思議。