SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振りかえれ、令和3年8月第③弾、2021年8月14日。

snowlog.hatenablog.com


 去年は暑かったんだなあと思います。

今年の8月14日は去年ほどではないと思います。

猛暑日は減っているかな。

残暑は厳しいのかもしれませんが

 ご近所の方にうかがったら

エアコン買い替えたとのことです。

 20年使っていて(よくもったな)

リモコンのパーツがもうなくなっていて

買い替えるしかなくなったので

買い替えたそうです。

 設置までかなり時間まちはしたそうです。

買い替える人が多くいるのか

それとも2018年(軽井沢でもエアコン買うお宅が出てきた)

なみに暑いのか。