SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診してきた。

 暑い中

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

 私は内科のクリニックを受診してきました。

幸いなことにあまり混んではいませんでした。

みなさんマスクしています。

 お盆はクリニックは休みなのだそうで

8月上旬は混むとおもいます。

 この時期がいちばん

時間があったので

受診しました。

 待合室で待っていると

ほんのりナフタリンのにおいがしました。

おばあさんのほうから匂ってきます。

 夏服を出してきたのかな?

ともかくにおいはしばらくしていました。

 うちの先生は冷静な方なのですが

あまり覇気のないかたで

(落ち着いているから医師としてはいいのかもしれない。)

今日も元気はなかったですね。

 先生大丈夫ですか?ときいてみたら

「大丈夫です」といっていました。

早く終わって

薬局にいってアレルギーの薬もらって

帰ってきました。