SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

近所の路上で転倒してしまった。

   7月に転倒した話を書きましたが。

またも転倒してしまいました。

うちの近所の小径で

車をよけようとしたら

狭い道だったので身体が回転してしまい

転倒しました。

 右ひじと右ひざを打ってしまいました。

今はずきずきと痛みますが

様子をみて専門の整形外科にいこうかどうか

考えています。

 車がスピード出して

小径を走ってきたのは問題があると思います。

住宅地で信号がない地域なので

抜け道に使われているのか

みたことのない車だったので

近所の人ではないと思います。

 転倒してぶつかったところは

紫色になって内出血しています。

内科の医師にみてもらいましたが

医師も「痛々しいと思います。」

といっていました。

今のところは我慢できないほど痛くはないですね。

 しかし、打撲は徐々に痛くなってくることが

あるので気をつけなくては

いけません。

 続けて整形外科を受診する必要が

出てくるかもしれません。

皆様も転倒には注意してください。