SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

救急車が近所にやってきた。

  自宅でくつろいでいたら、救急車が

近所にやってきた。

音が近いからすぐにわかった。

 しばらく近所にいて

20分いたぐらいだろうか?

 去っていった。

搬送先の病院を探していたものと

みられる。

 ご近所さんの誰が搬送されたかは

わからない。

ご高齢の方もいる地域なので

(高齢だからとも限られないのだが)

その方のなかから誰かが搬送されたのかもしれない。

 最近は日中は暖かいのだが、夜は冷えていることが

多い。それで体調に変化を及ぼす。

 それで体調悪くなって救急車呼んだのではないだろうか?

うちの近所の若いかた(30代くらい)で胃が痛くなって

救急車を呼んだことがあったので

またその人が読んだのかもしれない。

 近所の方で自宅をリフォーム中に救急搬送されて、

肺がんで病院で亡くなった方もいた。

 その人の家のリフォームは家の主が亡くなった後も

続けられていた。契約だからしかたがない。

その家は今は親族が管理している。

 今回搬送された方の無事を祈るばかりである。