SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

うちのお向かいの方が救急搬送された。

  家族から聞いたのですが

うちのお向かいのお宅の方が

救急搬送されたのだそうです。


 うちの家族がいうには

寝たままで搬送されて

その方のご家族がつきそっていったようです。

 日曜日の入浴後に急に立てなくなって、

安静にしていたらしいですが

立ち上がることができない、回復しないので

救急車をよんだのだそうです。

 脳梗塞か心臓病ではないかと

その付き添った方はいっていたそうですが。

 お向かいさんの甥御さんも来ていたようです。

まだ若いので脳梗塞はちょっと考えられませんね。

しかし、絶対ないともいえないのですがね。

 心臓病なら危険ですね。

心臓病は予後がよくないですから。

 お向かいさんは活発な方でしたので

重い病でないといいのですが。

 心配ですね。

うちの家族にも気をつけるように

いっておきました。