光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和5年2月第⑦弾、風邪ひいたのかな?

https://snowlog.site/entry/2022/02/27/%E3%81%BE%E3%81%9F%E9%A2%A8%E9%82%AA%E3%81%B2%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82

 今日で2月も終わりです。

昨年のブログを振り返れシリーズですが、

昨年の今頃は風邪ひいていたみたいですな。

 今年の2月末もそうなってしまったのか?

混雑していた内科のクリニックで風邪うつされたのか?

それとも都バスの中で咳やくしゃみをしていた女性が

いたので、その人にうつされたのか?

 いずれにせよなんか

ふらふらとします。頭も痛いし。

 300円台のリポビタンを買ってきましたので

これとパブロン飲んで

今日はさっさと寝ることにします。

 半日も寝たら楽になるのではないでしょうか?

熱にはパブロンだったか?

咳にはパブロンだったか?