SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

風邪を引いたみたい。

  5日くらいから具合が悪かったのだが

6日になってから熱はないのだが肩の痛み、腰の痛み、関節の痛み、

頭痛がひどく咽頭痛もひどくなってきた。

どうやら風邪をひいたみたいである。

 6日にパブロンチョコラBBを買ってきて

飲んだら、若干症状が収まった。

 パブロンを飲むと精神が高揚するという

人がいるが、私は高揚はしない。

そういう体質なのだろう。

 パブロンには気分が高揚する成分が入っているらしい。

風邪薬や咳止めを一気に大量に飲む10代の子らがいるらしくて

買うときにはいちいち説明を受ける

これは面倒である。

 やはり風邪なのであろう。

こういうときは安静にして寝るのがいちばんいいのだ。

毎日よく寝てるほうだが、どこでうつされたのかは

わからない。

 薬はたまに飲むと劇的に効く。

いつも飲んでいると耐性ができるのか

あまり効かなくなる。

 風邪を引かないのがいちばんいいのだが

どうしても疲れがたまったり、人が多いところにいくと

風邪ひいてしまうのだろう。