SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

また台風がやってくる。

news.yahoo.co.jp

  また台風が日本列島を直撃しそうです。

26日の午前中から注意だそうです。

台風が来るのをおもうに

秋なのかなともおもいます。

台風来るとちょっと暑さもやわらぐのは

いいと思います。

水害が起きるとこまりますがね。

みなさまもどうぞご注意ください。

 私はなんだか最近はだるくて

夏風邪ひいたような感じです。

夏バテかもしれません。

 たまにですが、うな重や焼肉はたべています。

咽頭痛があるのではないので

夏風邪とは断言できないのですが

とにかくだるいですね。

熱中症ではないとはおもいます。

 うちの近所の100歳すぎのおばあさんは

ご自身で熱中症に気が付いて

病院にいっていました。

そこまでしっかりしているのは

すばらしいと思います。