SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

9月になっても涼しくはならない。

  9月になりましたが、

すぐには涼しくはならないですね。

雨が降るような空のときも

ありますが、まだ暑いですね。

ちょっとフラフラとしています。

 知人に相談したら、

耳鼻咽喉科を受診したら

どうだろうか?と言われました。

そうかその手があったのか。

 めまいが最近するなとおもって

気象病かなと思ったら

三半規管の調子がおかしくなっている

可能性があるかも。

 まずは安静にしていることにします。

夏バテなのかもしれません。

今年はなんといっても暑いですからね。

 だいたい8時間寝ると、思考がましになります。

あと美味しいものを食べると

気分がよくなります。

この場合、美味しいものとは

身体によいものです。

 検査にいくと数値は良いのですが

なんとなく本当なのだろうか?と

うたがってしまいます。

心気症なのかもしれません。

改善しているといわれても

すぐには信用はできません。

 若いころからぜんそくだったり胃炎だったり

しているので、かんたんには

信用ができないのです。

 もうちょっと涼しくなれば

心にも余裕ができるかもしれないですね。