SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

クリニックに行ってきた。オルベスコ復活。

  ひさびさというのでもないのですが

クリニックにいってきました。

 人はあまりいませんでした。

コロナ禍の影響でしょう。

クリニックでうつされたらたまりませんね。

これからはインフルエンザもうつされるかも

しれません。

 ネコににたひとは

今回もいませんでした。

残念ですね。

 体格が立派すぎる女性はいました。

体調は良くないようでした。

 
 オルベスコがようやく復活して

処方してもらいました。

 実は新型コロナに効果があるのではないかと

いわれて品薄になっていたのでした。

 根拠はあるようなないような。

しかし信じる人は多かったようです。

 ショートヘアの女性がいましたが

咳をしていました。

 ぜんそくの発作をおこしているようでしたね。

ちょっと気の毒です。