SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックに行ってきた。

  大病は患っていないのですが

持病はあります。

ということで、アレルギーの治療をしています。

 内科のクリニックにいってきました。

やや混んでいました。

マスクはしていきました。

マスクをしている人は多かったですね。

 病院の入り口にも極力マスクしてくれるように

と書いてありました。

 一人一人に丁寧な対応をしている医師なので

時間はかかりました。

一人で長く話してる人もいます。

それで長くかかります。

 咳をしている人もいて

いやだなあと思っていましたが

ぜんそくの発作かもしれないなと

おもって我慢しました。

そういう患者さんの多いクリニックです。

 やっと自分の番になって

医師と話すことができました。

数分話したとおもいます。

長くは話してはいなかったはず。

 私のあとに待っていた人は

具合が悪そうでした。

インフルかなんじゃいいのですが

咳をしていました。

 うつされたらいやだなとおもっても

クリニックでなら仕方がないかとおもいます。

ただきっちり治療してはもらいます。

 来月にもまたこのクリニックに

来ようとおもいます。