SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックを受診してきた。


 だいぶ寒くなってきました

みなさまいかがおすごしでしょうか?
 
 歯科のクリニックを受診しました。

来てる人は少なかったです。

一応予約はしているのですが

早い時間に診てもらえました。

 前歯が1本短くなっているので

そこを治療しています。

口を開けると歯が見えてしまうのですが

 口が小さいので

大きく口をあけもしないと

見えないですね。

 なるべく人前では笑わないようにしています。

この30年くらいで歯科もだいぶ進歩しました

平成の初期にインプラントはどうなるのかと

おもいましたが

かかりつけの歯科の先生は

「あと10年くらいしたらやってみるといい」と

いっていました。

 いまは当たり前になりましたね。

土日も診療しているクリニックも多くなりました。

昔は珍しかったのにね。

 便利にはなってきているとはおもいます。

混合診療自由診療

お金はかかるようにはなってきていますが。