SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

今度は壮快な夢をみた。

  ちょっと前に死んだ祖父母が出てくる夢をみたと

書いたが、こんどは壮快な夢をみた。

 今回の夢は二本立てで、一本目の夢の内容がよかった。

その夢は私が悪徳不動産屋から女性を救う夢だった。

不動産屋にはあまり縁がないのだが、

悪い不動産屋はいるものである。

 女性が困っていたので、不動産屋と交渉して

女性を助けてあげたという内容の夢だった。

 この夢をみた後でいったん起きた。

その後にもう一本の夢をみたと思う。

夢の内容は覚えていない。

 不快な内容や不気味な内容ではなかった。

実はこの夢をみる前の日にはちょっとした

厄介ごとがあった。

 それで気分が悪いことは悪かった。

にもかかわらずに楽しい夢をみられたのは

ついているとおもった。

 日々ついているとおもって過ごしていると

なんだか本当についてくるようになるものである。