SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

また変な夢をみた。

 正月三が日、皆様いかがおすごしでしょうか?

被災地の方々は大変でしょうけれどがんばってください。

必ず復旧はできます。


 さて、私はまたまた変な夢をみてしまいました。

以下は夢の中の出来事です。

 30代くらいの女性から薬の入れ物を渡される。

中身は毒物だという。

それを持っていってほしいという。

その女性の顔には見覚えはあるのだが、

どうしても誰かが思い出せない。

 毒物なんか持っていてどうするときくが、

女性は何も答えない。

とにかくもっていけという。

 しかたなく容器に入った「毒物」を持っていくと

持って行った先には、不思議なことに、その同じ女性がいる。

その容器の中のものを受け取りたいという。

双子の姉妹なのかとおもっていたら

同一人物だという。

 まったく何がなんだかわからないのである。

うやむやなうちに夢は終わった。

以上が夢の中の出来事です。

 暑いときに変な夢をみるときがあります。

が、寒いとき(今年は暖冬のようですが)にも変な夢をみることがあります。

不思議なことで周期的なものがあるのかもしれません。