SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

また変な夢をみた。掃除と運転と殴り合い。

  疲れているのか

変わった夢をまたみました。

事故や事件や災害に気をつけろという

何かの警告なのでしょうか?

以下は夢の中の出来事です。


 うちの家族とともに家の中の

大掃除をやっています。

細々家全体の掃除をなんとかやって

やっと終わると。

 日本橋のほうに行く用事ができました。

そこで運転を人に頼んで(なぜ人に頼んだかはわかりません)

日本橋のほうに行くことになりました。

運転手はまったく知らない人でして

この方がプロの運転手なのかどうかは

わからない。

 運転は非常にうまいのだが

荒っぽい運転で危険な運転であった。

人を轢きそうになっていた。

速く進んでいるのだがなかなか日本橋につかない。

夕方頃の時間にようやく日本橋についたのだが

小さなホテルのようなところについた。

このホテルのような建物には見覚えはない。

そのホテルの従業員の女性が出てきた。

 どういうわけかその女性が

運転手の鼻のところをいきなり殴りつけた。

まるで待ち伏せしていたみたいだった。
 
 運転手も応戦して、女性の顔面を殴りつけた。

自分はというと意外にも冷静で

女性と運転手の殴り合いをとめるでもなくみていた。

 異様だったのは女性も運転手も、声もあげずに

淡々と壮絶な殴り合いをしているということである。

 女性のほうが地面に倒れて殴り合いは終わった。

だが、女性も大けがをしてるわけでもなかった。

平然としていた。

以上はすべて夢の中でのことである。

 不気味な夢であった。

この夢が警告の夢で

なにか事故や事件や災害にでもあうのではないかと

心配している。


25日追記

長野県で事件が起きた。

男女が亡くなってしまったそうだが

まさか

夢はこの事件を予知したものではないかと・・・・

考えている(家族はそんなことはないといっています。)。

そうでないとおもいたいのだが。

予知夢ってあるとおもうし。