光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

クリニックにいったら人が少なかった。


 ひさびさでもないのですが

クリニック受診したら

患者さんが少なかったです。

 4人くらいしかいなかったですね。

コロナの影響なんでしょうかね?

それともロケーションの問題?

ロケーションは抜群にいいので

それはないか。

 たまたまか

時間帯なのかもしれない。

医業も大変ですね。

 ワクチン接種に来る人も

いらっしゃるようで。

 ほんとうに

先が見えない世の中に

なってきました。

 ちなみに猫に似た女性は

今回はいませんでした。

腕が治ったのかもしれません。

彼女は猫に似ていて

給水してるときも

マスクづらして

水飲んでいましたが

猫が水飲んでるみたいで

猫に似ていました。

 なんとなくうれしくなったのですが

その後はみかけませんね。

残念ですね。