SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

「体調悪いなら、寝室で休め」居間で寝ようとした妻の頭を夫が殴打。

news.yahoo.co.jp

具合が悪いときはどこで

寝てもいいとは思います。

寝室がいいといえばいいのですが。

 傷害事件ですみましたが

展開次第では殺人事件になって

いたかもしれません。

 この夫婦は仲がよかったのかもしれませんが

容疑者の夫は厳格な人なのかもしれません。

 うちの祖母も冬は風邪ひいても

こたつで寝たりしていました。

その人がくつろげるのならば

どこで寝てもいいとはおもいます。

 夫としては気をつけたいところだったのでしょう。

リモコンで殴ったというのがリアルですね。

手元にあったもので殴ったということでしょう。

情状酌量の余地はあるかなとは

思います。

 傷害致死にならなくてよかったとおもいます。