SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

眼の調子も良くない。

   不景気な話で申し訳ありませんが

調子が良くないシリーズ第4弾。

先週から目の調子がよくなくて

あまりモノがはっきり見えなくなってきました。

 眼科を受診すると特に異常はみられないとのこと。

老化はあるとはいわれた。

そういえばこの間、レノボって前の会社なんだっけ?と

考えていたらなかなかでてこなかった。

IBMであった。老化なんでしょうね。

 眼の件は血圧ではないかと言われました。

血圧はかっても異常な数値ではない。

 だいたいうちは高血圧の家系でもない。

なんか暗くもみえますな。

白内障なのだろうか?

うちの親は眼は健康で

白内障にもなっていない。

子のほうが先になるとは考えにくいですな。

 とにかく最近なにかと調子がよくないですな。

朝散歩していると遠くの窓には猫がはっきりみえるのだから

目の異常はとくになさそうなのだが。