SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

スマホの調子も良くない。

  皆様いかがおすごしでしょうか?

まことに不景気な話で申し訳ございませんが

調子が良くないシリーズの第三弾です。


 スマホの調子も最近よくないです。

悪いときには悪いことが重なるもので

治せるのなら治してもらいたいものですが

型落ちのものなので

治しても買い替えた方がいいといわれそうです。

 使い勝手はよくなかったです。

スマホなんて不便なものをアップルは

よくぞ作ったものだと思います。

 そのアップル製のスマホをいちばんつかっているのは

日本なんだそうでして

スマホユーザーの65%がアップル製を使っているというのが

日本人だというのです。

 早くにくいこんだからともいわれていますが

日本人はアップル製品が好きですね。

 うちのスマホは最近調子が悪くて

バッテリーの持ちがよくないです。

買って3年以上たつので

へたってきたのかもしれません。

12月にまで壊れなければいいのですが

12月になったら買い替えを検討したいとおもいます。

なにかと出費がありますな。