SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

近畿地方で「木枯らし1号」、北日本では暴風。

news.yahoo.co.jp


   皆様、いかがお過ごしでしょうか?

だんだん寒くなってきました。

近畿地方では木枯らし1号が吹いたようです。

全国的に気温が下がってきています。

北日本では暴風に対して警報が出ているようです。

 冬になったのだなと思いました。

今月7日くらいまでは暑いくらいだったのに

えらい違いだとおもいました。

 寒くなると体調崩しがちです。

インフルエンザも猛威を振るっています。

人ごみにはいかないといきたいところですが

仕事で街中にいかないといけないのは

どうしようもありません。

 ひたすらマスクして暖かくして

移動しています。

 立冬すぎましたから来年2月の立春くらいまでは

ひたすら我慢ですね。

あと三か月くらいは寒さが続きます。

皆様もお気をつけてお過ごしください。