SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(胃腸科)のクリニックにいってきた。

  皆様

この秋にいかがお過ごしでしょうか?

暑くはなくなってよかったのですが

気温が急に下がってきたり

大雨になったりもします。

 体調にも影響もでてきます。

内科(胃腸科)のクリニックを受診してきました。

非常に混んでいました。

けっこう待たされた。

ちょっと胃が痛くなってきましたね。

 やはり皆さん体調がよくないようです。

検査をしてもらっている人もいました。

寒いと胃も痛くなりますね。

 私はマメに胃腸科にいっていますが

あまり行かない人もいるようで

定期的に来るようにといわれている

人もいました。

 私は病院行くのが好きなので

病院に行くのは苦ではないので

平気で行きますね。

 肺炎の予防をしている人もけっこういました。

予防接種があるのだそうです。

私も年をとったら受けようとおもいますね。