SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和5年11月第③弾。

snowlog.site


   昨年のブログを振り返れシリーズです。

はやいもので上記の記事を書いてから1年です。

もっと最近かと思いました。

 日光でフランス人女性が行方不明になってから

5年経ちました。

 朝食をとっているところを目撃されて以降

行方不明になってしまいました。

どこへいったのか?

事故なのか事件なのかもわからないままです。

 女性の家族は誘拐事件説を主張しているようです。

しかし、日本国内で白人女性を誘拐したら

移動などかなり目立つとおもうのですが。

 その疑惑はまったくないとはいえないのですが。

女性は発作を伴う持病があったそうです。

私は体調を悪くしたのではないかと疑っています。