SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

若干寒さがやわらいではきましたが。。。

   皆様いかがお過ごしでしょうか?

来週はもう新年ですね。

新年の準備は済みましたでしょうか?

 私は年賀状はすでに出して、秋の中掃除をやったので

大掃除はしなくてすみました。冬も中掃除です。

 新年を迎えるのですが、残念な話もあります。

救急搬送されたお向かいの方が

重病だそうで、余命あと3か月程度だそうです。

胃がんと直腸がんでもう手の付けようがないそうです。

まだ若いのに残念ですね。

お子さんはいらっしゃらないのですが、

甥御さんががっかりしていました。

 立派なお宅はお姉さんが相続するようです。

お金持っていても病気はどうしようもないようですね。

 私も会えばあいさつは交わしていたので

ひじょうに残念で驚愕しています。