SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

首相、衆議院選挙公認問題「相当程度の非公認が生じる」と。

news.yahoo.co.jp


  激震ではないでしょうか?

公認されなければ、個人でがんばるしかなくなります。

これで自民党が割れないといいのですがね。

首相の英断か?、さらに人望なくすか?

自民が過半数割れ起こすか?

 野党にとってはチャンスですね。

立憲民主党や維新の会は勢いがつきそうです。


 自民党を離党して、議員辞職もした

岩手の広瀬めぐみ氏の議席をめぐって

岩手では衆参ダブル選挙になります。

大変でしょうね。


 党の公認をされないというのは

それほど重たいということです。

党からのサポートはいっさいなくなるのですから。

 和歌山の世耕氏は離党しているので

個人での戦いになると思います。

当選すれば禊はすんだことになるかもしれません。

 若い人もぜひとも選挙にいってほしいです。

今回は政権交代のチャンスであるかもしれません。

 石破氏は自民を割った総裁として

党史に歴史を残すかもしれません。

いえ、まだわかりませんが。

いうことコロコロ変わるので。

今のところはこんなですね。