SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックに行ってきました。

  忙しい中にもかかわらず

内科のクリニックを受診してきました。

休み開けなので非常に混んでいました。

あいかわらす女性が多かった。

1時間くらい待たされました。

 だんだん寒くなってきたという話になって

お医者さんは初詣にいったという話をしていました。

 初詣は非常に混んでいて、派手な格好の若い男女が多かったといっていました。

またその若い男女がスペースを占拠していたとか。

 ヤンキー風の人たちだったようで

ひじょうに派手な格好できていたということです。

 そういう人たちは意外に神様を信じていると

お医者さんにいったら

「そういうものですか?」と驚いていました。

成人式や祭りで盛り上がるのもヤンキー系の人たちですね。

 神様を信じているのはいいことだとは思います。

イスラム教徒みたいですね。


 検査の結果はいいようで、特に異常はないようです。

アレルギーの値は相変わらずです。これは体質だから

しかたがないですね。

これは