SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和6年1月第①弾、やっぱり振り返っていた。

snowlog.site

 昨年のブログを振り返れシリーズですが、昨年もやっぱり振り返っていました。

だいたい毎年同じころに同じことをやっているようです。

 しかし、寒いですね。昨日は寒かったです。

寒中ですからしかたがないのですが、それにしては寒い。

南のほうはやや暖かいようですが、東日本は寒いです。

 北陸も天気は悪くなってゆくようです。

被災地が心配ですね。土砂崩れなど起きないといいのですが。

 私は、10日に処方された薬をどこかにわすれてしまい

しばらくの間探していました。使った跡がないので

まともめてどこかにあるのだろうとおもっていたら

キッチンに落ちていました。キッチンに持って行ったのでしょう。

とりあえずみつかってよかったです。

 あまりに寒いので薬局にいって生姜湯の粉末を買ってきました。

飲むとあったまりました。