SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和5年1月第③弾、1月25日。

snowlog.site


昨年のブログを振り返れシリーズの1月第③弾ですが

去年の1月25日もやっぱり振り返っていました。

 日を決めて意図的にやっているわけではありません。

偶々そうなってしまったわけです。

 寒で寒いので、また不要不急の外出を控えるように

とのことでやることがありませんね。

 ねこを見に行きたいですが

日曜日じゃないですし、

昨日は夜更かししましたが

今日はベストオブクラシックを聴いて

寝ようと思っています。

 このブログの主旨として

静かに暮らしたいというのが

ありますが、

それを実践しているわけです。

 年取ったら音楽聴いて

落語聴いて、翻訳ミステリでも読んで

ガーデニングもやりながら

余裕があったら仏典の研究でもやりたいと

おもっているのですが

人を使う仕事が減っているので

時間の余裕ができて

音楽と翻訳ミステリと落語の予定が

前倒しになっていますな。