SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

大腸がん闘病中の人が会社を辞めるという。

  前にこのブログに書いた

大腸がん闘病中の人が今月いっぱいで会社を辞めるようです。

郊外に実家があるので、そちらのほうの会社に転職すると

決めたらしく、実家から会社へ通勤するようにしたいと。

 会社のみんなから休職したほうがいいといわれていましたが

なんとか頑張っていました。

 実家から徒歩で通える会社が運よくみつかったようで

通勤の苦労はないようです。

通勤のストレスで体調悪くする人もいますからね。

持病がある人は通勤のストレスで悪化する恐れも

ありますね。

 食生活も実家住になると改善するのでは

ないでしょうか。

 彼が快癒するのを祈っていますね。