SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(胃腸科)のクリニックを受診してきた。

  土曜の午前中に内科のクリニックを受診してきた。

土曜日なので混んでいた。

りっぱな(高そうな)空気清浄機が稼働していた。

サーキュレーターもあった。

人が多いからしかたがない。

エアコンは使っていたが、換気もしていた。

混みこみなのでなかなか順番が来ない。

 玄関のちかくに立派な車があったが

医師の先生のではなく、看護師さんのものなのだそうだ。

 血圧を測ったら高い数値がでた。

おかしいとおもってまた測ったら

正常値だった。

 みなさん具合が悪そうである。

私も胃がちょっと痛かった。

胃の痛みどめを処方してもらった。

これはなかなか効くのである。

  空腹のときにのむのだが

効いているような感じがする。

感じどころか

実際に効いている。

胃は20年くらいまえから

よくないので

今のクリニックにお世話になっている。

先生は落ち着いたベテランで話やすい方である。