SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診してきた。

    検査の必要があるとのことで

内科のクリニックを受診してきました。

 半年に一回はやってる検査です。

今回は一か月はやくやっていると

思います。

 去年は8月にやっていたような気がします。

来月には他のクリニックでですが胃カメラもやる予定です。

 クリニックは混んではいませんでした。

待合室に患者は私の他には数人。

いちおうみなさんマスクをしていました。

 ねこに似ている人は

残念ながらいませんでした。

 暑いときにマスクは大変ですね。

検査でなかなかよばれないので

なぜかなと考えましたが

準備が整っていなかったようです。

 準備がめんどうな検査もあるようです。

採血したり呼吸の検査をしたりで

ちょっと時間がかかりました。

 準備も行うのもそれなりに難しい検査も

あるのでしょうね。

 帰りには近所を散策しましたが

まだ暑かったです。

猫はみませんでした。