SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診してきた。

   みなさまいかがおすごしでしょうか?

内科のクリニックを受診してきました。

  患者はあまりいなかったです。

残念ながらねこに似た方は今回はいませんでした。

  アレルギーの薬を使うと

眠くなりますね。

あまり眠くならない薬にしてほしいと

いってるのですが

なかなかかわらないですね。

効きますからね。

 ちょっと顔色が悪いというので

体重を計りましょうといわれ

体重を計ると

体重が4㎏ほど減っていました。

 服が若干あわなくなってきたと

おもったら体重が減っていたのだ。

 散歩が効いているのだと思われますな。

散歩はいいですよ。

ユニフォームも必要ないし、お金もかからないし

猫もみられるし。

 減量に悩んでる人は散歩をおすすめします。

とくに猫探しの散歩は楽しいです。

 クリニックのあとは薬局によって

かえってきました。

薬局も混んではいませんでした。